室内霊園で新しい形の墓参りのご提案  室内墓地 

都心に30万円から390万円までのいろいろなタイプの永代供養墓を取り揃えております。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

都心にある納骨堂で新しいお墓づくり

 
墓地を用意しないといけないんだけど、都内では難しい・・・

正直な話、高くてとてもお墓なんて立てられない・・・・


ご家族、ご親戚のお墓のことでいろいろとお悩みではないですか?

お墓の問題は、当人はもちろん、親戚周りにもとても気を使う問題ですよね。


特に、都内で墓地を建てるというのは、経済的にもかなり負担も大きくなってしまいます。

しかも、その墓地を守り続けられるかどうか・・・。


以前は、まだまだ土地もたくさんあったので、こんな問題はありませんでした。

ですが、今や墓地の場所は誰もが持っている共通の悩みです。


そこで、考えられたのが


室内霊園です。





え、でも室内霊園って、何となく味気なくない?

ロッカーに遺骨をしまうみたいで、何となく抵抗があるな・・・。


そう思われる方もいるかもしれませんね。

ですが、ご安心ください。



まず、従来の霊園と室内霊園の違いをご覧ください。


A 簡単に一言で言えば、お墓が室内にあるか、室外にあるかの違いです。

当園の場合を例に挙げますと、


●経営(運営管理)が宗教法人でありながら、宗旨・宗派を問わない。

●交通の便が良い都心にある。

●冷暖房完備ですから、天候に左右されずいつでもお参りできる。

●エレベーター付ですから、お体の不自由な方、お年寄りも安心。

●整然と安置されており、墓地特有の雰囲気が和らぐ。

●比較的大きな区画、立派な墓など他家との差別がなく、各家平等な配置

●墓地周辺の草取り、掃除などの手間がなく、いつも美しく保たれ管理がやさしい。

●墓地・墓石を求めるより手間がかからず安い費用ですむ。

●日当たり、風通し、水はけ、造成の基礎工事、大雨・土砂崩れなどの心配がない。


など、利点はたくさんあります。



▼この機会に、お墓の本当の意味を考えてみませんか?




室内霊園 東福院の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しています。
墓地 都心 墓参り 供養


心音を録音したCDを作りませんか? 安心音

黒水牛 印鑑 即日発送!

保険マンモス クチコミサイト
スポンサーサイト

Comment


    
フリーエリア


月別アーカイブ




 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。